HOME > 長岡出張のご案内のページ

information

ロゴ
メニュー
アクセス
メールボタン
お問い合わせボタン


長岡出張のご案内


ゆにオステオパシーでは、週に1回のペースで長岡にあるレンタルスペースhoppe -ほっぺ -さんをお借りして出張施術を行っています。

当院は、新潟市になるのですが、長岡市、柏崎市、三条市、燕市から来られる方が多くいらしたので、長時間の移動は施術の効果を下げる要因になることも考え、少しでも効果が上げたいと思い、長岡出張をすることにしました。

※新潟市の施術料金が違いますので、ご注意ください。

アクセス情報

院名 ゆにオステオパシー整体院 
代表者名 清水 晃
住所 長岡出張は、「新潟県長岡市レンタルスペースhoppe -ほっぺ -」さんをお借りして営業しています。

940-0875
新潟県長岡市新保2丁目6-6 オーシャンハウス五番館
電話番号 090-1112-6890
施術内容 オステオパシー、整体
受付時間・営業時間 3日前までにご連絡下さい。
営業時間 10:00~19:00まで
定休日 長岡出張は、第1・3金曜日を予定していますが、曜日の変更していることがありますのでご連絡下さい。
また、長岡出張は当日すぐにご予約をお受けすることが難しい状態になっています。
完全予約制ですので、ご予約してご来院ください。


長岡では、無料で使える駐車場があります。

この場所が分からない場合は090-1112-6890までお電話ください。



地図

   

アクセス

【最寄り駅】長岡東駅から徒歩約11分

詳しくは,新潟県長岡市レンタルスペースhoppe -ほっぺ -のホームページをご覧ください。
新潟県長岡市レンタルスペースhoppe -ほっぺ -




料金のご案内

長岡出張では、通常料金のほかに出張費(交通費・レンタルスペースを借りる費用)を頂いています。
施術費用とは別に2,000円を頂いています。

ご負担をお掛けますが、新潟市への移動の負担を減らし、調整の効果を高めるために長岡市に出張をしています。
ご理解して頂ける方のみご予約下さい。


お問い合わせは今スグこちら!


icon お問い合わせをお待ちしております。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る