HOME > 体調を良くするための心得

information

ロゴ
メニュー
アクセス
メールボタン
お問い合わせボタン

お問い合わせボタン

体調を良くするための心得

私が見る患者さんで早く体調が良くなる方の2つの特徴をお伝いしていきます。

1.新しい習慣を取り入れ続けられる人

今のカラダは、これまでのあなたの習慣によって作られています。
食生活の乱れ、運動不足、睡眠不足、カラダの使い方、不良姿勢、人間関係など悪いと思っても変えてこなかったこと。

そして、治療にきて初めて分かった悪い習慣を自分が出来る範囲で変えられるか?


すべてを変えることは、出来ないと思います。それでも、わずかな時間でも良いので変える意識があるか。


そして、カラダやココロにストレスがかからない程度に先生から言われたからではなく自分の意思で習慣を変えることが出来ている人が体調の変化が早いですし調子も安定しやすいです。


人は、新しこと、続けること、面倒なことはしたくないです。でも、今のカラダの状態を早く改善したり安定させるためには必要です。
綺麗な庭を維持するために手入れが必要ですね。荒れた庭を綺麗に戻すためには努力が必要ですよね。


私たちもカラダも同じです。


そこの気持ちと実行があればカラダは良い方向に変わっていきます。

2.良くなったところを喜べる人。

体調が悪いとついつい体調が悪い所に目がいってしまします。体調が悪いので仕方ないと思いますが、悪い所だけみてしますと悪い所だけが目につきようになってしまいます。


私たちは、意識していることに注意をはらいます。なので調子の悪い所ばかりに目を向けていると悪くなった所に意識が向いてしまします。


そうなると、体調の変化があっても悪い所ばかりに目が行くのだ体調が変わっていない感じになります。


逆に良くなった所に意識が向けば体調が良くなっていることに目がいくようになりカラダの変化に気付くようになります。


あたなは、どちらのタイプですか?


仕事で人に嫌な事を言われたり、不満を言われたらどんな気分ですか?


多くの方が嫌な気持ちになると思うし、気分が悪くなりますのね。
そして、その人のために働きたくないと感じるかもしれませんね。


私たちのカラダは、自分だけ1人で動いているわけでなく、ほかに働いてくれているモノがあります。それは、私たちのカラダの中にある細胞です。私たちのカラダの中には、60兆個の細胞があると言われています。


その細胞に私たちは、無意識かもしれませんが信号を送っています。
その信号は、良い信号かもしれまんし、悪い信号化もしれません。


そして、その信号を受け取った細胞は何かしらの反応をします。
私たち人間と同じで良い信号であれば、細胞も良い方向に働いていくし、逆に悪い信号であれば細胞は悪い方向に働くと私は考えます。


そして、その細胞たちに感謝の気持ちがあればカラダは良い方向に変わってくれると思いませんか?


また、カラダの70%は水で出来ています。コップの水に「ありがとう」などのプラスの言葉を紙を貼ったものと「嫌い」などのマイナスの言葉を貼ったものを顕微鏡で観察するとプラスの言葉の水の結晶は綺麗な形をしているそうです。また、マイナスの言葉の水の結晶は、形がいびつで刺々しい形をしているそうです。


では、私たちのカラダも70%が水で出来ています。そこで私たちがどんな言葉を普段使っていたり、思っているかで水の結晶の形も変わっているはずです。


自分のカラダのだから動いて当たり前と感じているかもしれませんが、もし、職場の人や家族の人にそのような事を言われたり思われていたらどう感じますか?


1日1回でもカラダに感謝する気持ちを持つことであなたのカラダの体調は変わっていくはずです。

まとめ

現在、体調をかえるためにあなたは何かしてあげていますか?治療するだけでは体調を改善させるより、あなたにも自分のカラダを変える気持ちと行動、そして、カラダに感謝する気持ちを持つことを意識して頂くとあなたの体調が早く改善していきますのでぜひやってみて下さい。


自分では、自分の体が判断できない方、体調が悪いので早く改善したい方は、ご連絡ください。


お問い合わせは、こちらまで。
電話でのお問い合わせは、


お問い合わせボタン

ゆにオステオパシー整体院が選ばれる3つの理由

 臨床経験が豊富

18年以上の経験があります。定期的にセミナーに参加し、より良い技術を提供を目指しているので、色んなケースに対応出来ます。また、その経験を生かし、その人にあった調整や生活指導をしていきます。


 安心して来院していただける環境

鍼灸マッサージ師の国家資格をもった「プロ」が調整します。
個室でゆっくり施術が受けられる。
予約制なので待ち時間がない。
あなたにとって必要なことしか提案しません。


 病気を診るではなく、あなたの自身を診ます。

同じ症状でも人によって原因は、違い様々です。
あなたのカラダの問題をみつけ調整をしていきます。     

 

 


施術メニュー・料金

施術メニュー・料金についてはこちらをご覧ください。
施術メニュー・料金


追伸

最後に、多くの方が湿布や薬、手術をすればカラダは治ると錯覚してしています。

 
でも、それは本当の意味で治っていませんし、カラダの問題は解決されたはいません。カラダが悪くなる理由が必ず隠れています。


まだ、まだ、大丈夫と思ってカラダの不調をごまかしていませんか?
先送りにすれば、良い状態に戻すのに時間がかかります。

ここでカラダを変えてみよと決断して私の調整を1度受けていただきたいです。

そして、一緒にカラダの問題を解決してもっと楽しい人生が
送れるカラダを作りましょう!

ぜひ、私の調整を体験して頂ければと思います。

あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。

ゆにオステオパシー整体院   清水 晃




店外・店内のご紹介


店外の様子



店内の様子


アクセス情報

高橋歯科医院さまと山吹園さまの間にあります。


院名 ゆにオステオパシー整体院
住所 〒951-8114 新潟市中央区営所通1-327
電話番号 025-226-7205


  

お問い合わせは今スグこちら!


icon お問い合わせをお待ちしております。 →メールでのお問い合わせ

お問い合わせボタン


ページトップに戻る