HOME >病気にならない人は知っている

information

ロゴ
メニュー
アクセス
メールボタン
お問い合わせボタン

お問い合わせボタン


病気にならない人は知っている

この本の著作ケビントルドーさんは、1心臓の奇形で治す治療はないと医師に言われたが、自然療法で治したことをきっかけに薬や手術に頼らずに病気を防ぎ、治療を自然療法を見つけることを一生の使命とした。


医学においてはすべてが「事実」として発表されてきたが、本当はその時点の情報にもとずいて形成された「見解」に過ぎないのにあたかも真実であるかのように「医学的事実」として発表されてる。


例えば、
・マーガリンはバターよりもはるかに健康的であると考えられていた。現在の研究では、まったく正反対と言われている。
・卵は高コレステロールのため、体に大変有害だと考えられていた。現在の研究では、まったく悪くないどころか健康食品とされている。などがあげられる。


健康に関する正しい知識は、本当に正しい知識かわかっていますか?


もし、あなたが健康な状態であればあなたは正しい知識を持っているのかもしれません。


でも、なにかしらの体の不調があるのであれば、その知識を疑う必要があると思います。


この本には、病気の発症する4つの原因
1、体内毒素の蓄積が多すぎる。
2、栄養不足の状態である。
3、電磁波の悪影響を受けている。
4、精神的ストレスを抱え込んでいる。
について詳しく書かれています。


また、その対処方についても書かれています。


ただ、これを全て実行するのはかなり大変だと思うので、出来そうなことを実行していただけると良いと思います。


自然療法のこと知りたい方やどんなことで私たちは、健康を害するのかを知りたい方におすすめです。



お問い合わせは、こちらまで。
電話でのお問い合わせは、



お問い合わせボタン

ゆにオステオパシー整体院が選ばれる3つの理由

 臨床経験が豊富

18年以上の経験があります。定期的にセミナーに参加し、より良い技術を提供を目指しているので、色んなケースに対応出来ます。また、その経験を生かし、その人にあった調整や生活指導をしていきます。


 安心して来院していただける環境

鍼灸マッサージ師の国家資格をもった「プロ」が調整します。
個室でゆっくり施術が受けられる。
予約制なので待ち時間がない。
あなたにとって必要なことしか提案しません。


 病気を診るではなく、あなたの自身を診ます。

同じ症状でも人によって原因は、違い様々です。
あなたのカラダの問題をみつけ調整をしていきます。     

 

 


施術メニュー・料金

施術メニュー・料金についてはこちらをご覧ください。
施術メニュー・料金


追伸

最後に、多くの方が湿布や薬、手術をすればカラダは治ると錯覚してしています。

 
でも、それは本当の意味で治っていませんし、カラダの問題は解決されたはいません。カラダが悪くなる理由が必ず隠れています。


まだ、まだ、大丈夫と思ってカラダの不調をごまかしていませんか?
先送りにすれば、良い状態に戻すのに時間がかかります。


ここでカラダを変えてみよと決断して私の調整を1度受けていただきたいです。


そして、一緒にカラダの問題を解決してもっと楽しい人生が送れるカラダを作りましょう!


ぜひ、私の調整を体験して頂ければと思います。


あなたからのご連絡を、心よりお待ちしております。

ゆにオステオパシー整体院   清水 晃




店外・店内のご紹介


【店外の様子】



【店内の様子】
 

アクセス情報


院名 ゆにオステオパシー整体院
住所 〒951-8067
新潟市中央区本町通8番町1309リバティープラザ101号
電話番号 090-1112-6890


  

お問い合わせは今スグこちら!


icon お問い合わせをお待ちしております。 →メールでのお問い合わせ

お問い合わせボタン


ページトップに戻る