HOME > 施術メニュー・料金のページ

information

ロゴ
メニュー
アクセス
メールボタン
お問い合わせボタン

お問い合わせボタン

施術メニュー・料金


当院の金額設定は、けっして安くない金額設定だと思います。
あなたの身体は、モノではありません。部品を変えたり、新しい健康な身体に移ることは残念ですが今はできません。

これからあなたは、
「何年間その身体を使いますか?」
「今の身体の状態のままで大丈夫ですか?」

今、現在、身体の不調があるのは、あなたの身体が「あなたに今の身体の状態をどうにかして欲しい」と訴えているからです。

その訴えているあなたの身体にあなたは何かしてあげていますか?

もし、自分の大事な車が故障したらあなたは自分で直しますか?
それとも、車の修理屋に任せますか?
そして、車の修理屋を任せるのであれば、どんなお店に任せますか?

あなたの大事な身体は、何処に任せるか?
それを決めるのはあなた次第です。

最初にもお伝えしたように、当院はけっして安い金額ではないと思いますが、それは、常に高いレベルの施術を提供したいと考えているからです。そのために定期的に大阪や東京などに出向き、オステオパシーセミナーを中心に参加しています。それは、当院に来院する皆さんが一日も早く体調が改善できるようにと考えています。
当院は特に
●薬やシップなどに頼らず体調を改善したい方
●3カ月以上体調が崩れている方
●身体の不調でやりたいことを我慢している方
●色々な治療を試したけど体調が変わらない方
●もっと元気になりたい方
のお役に立ちたいと考えています。


当院に来院予約する前に、当院を信頼できるか判断して頂くために沢山の情報をホームページに載せています。ですから是非、他のページもご覧になってみて下さい。また、「ホームページだけでは分からない、気になることがあるので相談してみたい」があれば、遠慮せず直接お問い合わせください。1人でやっていますのですぐにご連絡できない場合がありますのでご了承ください。

2回目以降は、6,000円になります。


icon お問い合わせをお待ちしております。
→メールでのお問い合わせ

最後に、オステオパシーを知って頂きたいという想いから、初めて来院する負担を少しでも減らせればと思い、初回だけですがお試しキャンペーンを人数限定でしています。
今まで痛みや身体の不調で悩んできたあなたに応えられるように、私も真剣に取り組んでいますので、この機会を是非ご利用ください。


◯予約した時間は、あなただけにお取りしている時間になります。もし無断でキャンセルなどしてしまうと来院される多くの方に迷惑かかってしまいますのでご注意下さい。

◯お願い

来院は、5分前くらいを目安にお越しください。

遅刻は、10分以上しますと次の方にご迷惑がかかりますので
  キャンセル扱いになります。

キャンセルする場合は、出来るだけ前日までにご連絡ください。当日の連絡なしのキャンセルは、キャンセル料6,000円を頂きます。

*皆さんがスムーズに予約が受けれるためのお願いです。
 よろしくお願いいたします*


 

当院の考え方

 ・私は、あなたのカラダの不調を解決するパートナーです。

○当院が役に立てること

1.カラダの調整をすること。

2.カラダの状態を教えること。

3.セルフケア、健康になるための知識の提供すること。

○当院がお役に立てないこと

1、1回の治療ですべての問題を解決すること。

2、辛い個所をマッサージして欲しい。など施術にこだわりがある方の要望を聞くこと。

3、体調の改善を他人任せにして、自分でなにもしない方の体調を改善すること。


*カラダの状態を変えることは、筋トレやダイエットと同じようにある程度の期間がかかります。


筋トレ、ダイエットをして体型が変わるのには時間がかかりますよね?

また、筋トレ、ダイエットの効果を出すためには、生活習慣を改善しないと思うような効果がでにくいですよね。


それと同じように健康なカラダになるのも同じです。体調を変えるということは、あなたが変わらなくてはいけないということになります。


そのためには、自分を変える、習慣を変えるという覚悟が必要です。習慣を変えることは大変だと思いますが、まずは、自分が出来る範囲ない出来ることから始めてみて下さい。

体調を早く良くするための習慣

1. 自己管理を習慣にしてください。
○全身を動かす運動をする。(ラジオ体操など)
○休養(頑張りすぎない。また、休み過ぎない。)
○食事(食べ過ぎないように腹八分目にする。)

2. 体調が良くなるための心構え
○かならず体調は良くなると考える。
・ココロのどこかで治らないと感じていると良くなることにブレーキをかけている状態になるからです。
○カラダの不調ばかりに目を向けない。
・体調が改善した所を見つけられるようになること。
○楽しみをみつける。
・趣味、人に会ってお茶をするなんでもよいので楽しむ時間を作って下さい。


お問い合わせは今スグこちら!


icon お問い合わせをお待ちしております。
→メールでのお問い合わせ

お問い合わせボタン


ページトップに戻る